【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年01月31日

いしだ壱成が離婚

いしだ壱成(31)が元タレントのAさん(27)と30日に離婚したそうです。

離婚の原因は仕事によるすれ違いとのこと。

いしだ壱成が俳優業のほか、音楽活動などに積極的に取り組み、地方での仕事や深夜に及ぶ仕事が増えたことで、夫人に寂しさが募り我慢の限界に達したそうです。

2歳の長男は妻が引き取り、養育費はいしだ壱成が負担します。

子どもには「時間の許す限り会いたい」と話しているそうです。


いしだ壱成は2001年8月、執行猶予付きの有罪判決を受けました。

2003年に俳優復帰をし、2年半の謹慎生活を送っている間、いしだ壱成を支え続けてきたAさんと12月に結婚しました。

2003年12月に長男が誕生しました。


順調なように思えたんですけどね。

お父さんの石田純一に続いて残念なことになっちゃいましたね…。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


マイライフ―The day in my life

posted by ranking at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12542851

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

