【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年01月26日

ボビー・オロゴン大暴れ!ムルアカさん止めに入る

25日の午後1時ごろ、タレント事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴンさん(39)が、社長(55)の胸ぐらをつかむなどして暴れた。

同じ所属タレントで、鈴木宗男氏の元私設秘書のジョン・ムウェテ・ムルアカさん(44)が止めに入りももみ合いになるなどしたそうです。

(ムルアカさんはこの事務所タレントで、なおかつアフリカ系タレントたちのまとめ役をやっていたらしい。)

ギャラなどをめぐるトラブルが原因らしく、原宿署はボビーさんを近く暴行容疑で書類送検するそうです。
同署を出たボビーさんは報道陣に囲まれ、「ご迷惑をかけて申し訳ございません。暴れていないし、だれも殴っていないし逆に殴られた」などと話して切れた口を見せていました。

オロゴンさんは、ムルアカさんらと打ち合わせ中だった社長に面会を要求したが社長が拒否し、ムルアカさんが帰るようにいうと、怒ったオロゴンさんが社長を押し倒し、机やいすを投げるなどしたそうです。

テレビではぐちゃぐちゃになった事務所が映されていました。

やっぱり暴力はいけないよね。

タレント生命は大丈夫でしょうか。

ギャラが原因ということなんだけど。

今日テレビを見ていたけど話は複雑みたい。

オロゴンは去年の夏から「ギャラを払ってくれない」と周りに不満をもらしています。

一方事務所側は、ボビー担当の通称「ロッキー」と呼ばれる男性マネジャー(43)が、昨年10月ごろから事務所を通さずにイベントなど、6件の仕事を受けていて、そのお金は約2000万円以上になるらしい。
そのお金はロッキーさんの口座に振り込まれているみたいで、事務所はロッキーさんを追及していたそうです。

でもこの事務所は以前、所属していたセイン・カミュ(35)もギャラをめぐるトラブルで係争中なんですよね。

だからよくわからないけど事務所にも問題がありそうな感じがします。


それからオロゴンさんは32歳といっていたんだけど、警察の調べで39歳であることがわかったんです。

アイドルタレントじゃないし、別に32歳でも39歳でもあまり変わらないと思うんだけど。

若く見せたかったんでしょうか…?。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


posted by ranking at 07:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしました。

この記事の投票は下記です
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=5610
Posted by ボビー・オロゴン at 2006年01月26日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボビーが暴行を否認「殴られたの俺!」
Excerpt: こんなところで格闘技センスを発揮するなよ、ボビー…。 しかし、セインもこの事務所と揉めてたし、やはり金? その筋の方がキッチリ絡んでおられるのでしょうねぇ(^_^;) 暴行うんぬ??
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2006-01-26 08:49

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。