【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年01月18日

倖田來未、初デュエット曲

倖田來未(23)が、元「米米CLUB」の石井竜也(46)と「「KAMEN feat.石井竜也」(5万枚限定)という初デュエット曲を出すそうです。

石井竜也はこれまでに松田聖子、郷ひろみ、和田アキ子に曲を提供したことはあるけど、今回は作詞作曲だけでなくPVの演出、デザインも手がけているそうです。

曲は、倖田來未のこれまでのものとはガラリとイメージを変えて、ひと昔前の懐かしさを感じさせるもので、デュエット曲の定番をめざすんですって。

倖田來未と石井竜也は23歳も年が離れているそうなんですけど、曲の内容も年の離れた男女の恋の歌だそうです。

12週連続でシングル曲を発売しているうえにデュエット曲も出しちゃうんですか。

どんな曲になるんでしょうか??


眞鍋かをり、あやや、広末涼子の妹がデビュー!?という記事はランキング1位のエンタメスクープさんへどうぞ。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。