【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年01月05日

クラーラの予言 最強結婚ランキング パート2

昨日の続きです。

お正月の特番でやっていたんですけど。

次の9人の中で

飯島愛・KABAちゃん・杉田かおる・しずちゃん・高畑淳子・はしのえみ・久本雅美・ベッキー・MEGUMI

クラーラによる「最強結婚ランキング」というのをやっていました。

クラーラさんは未来を見通す特殊能力を持ち、ハンガリーで犯罪捜査にも協力している有名な女性霊能者です。

昨日は9位から5位まで書きました。のこりの気になる順位は…。

5位杉田かおる
2005年は恋愛において別れがあったみたいね。経済的な損失もあったみたい。
何でも急いで決めてしまうのが失敗の原因よ。
50歳(9年後)を過ぎた頃にビジネスマンと恋に落ちるわ。
相手は5,6歳年上で子連れ。結婚してすぐに孫もできるわ。
今度の男性とは人生の最後まで一緒にいられるわよ。

4位MEGUMI
出会いは4年から5年後(その頃は32歳)。相手は有名なスポーツ選手でおそらく格闘技系ね。
イベントやパーティーで知り合うわ。
結婚は8年後。子どももひとり出来るわ。

3位久本雅美
過去に結婚のチャンスがあったみたいね。それを逃してからは結婚に慎重になりすぎているわ。
7年後(その頃は52歳)に結婚をする可能性があるわ。
相手とはすでに知り合っているみたいね。
脚本家のような物を書く仕事をしている人よ。
その人はかなり長い間独身のようだけど、離婚を経験しているわ。
すでに成人しているけど子どもも2人いるわ。

2位飯島愛
結婚相手は研究者か技術系のエンジニア。
仕事ではなくクプライベートなパーティですでに出合っているわ。
でも後2,3年経たないと恋愛関係にはならないわ。
結婚は6年後(その頃は39歳)子どもはひとりできるわよ。

1位はしのえみ
今年の2月から3月に知っている人と交際がスタートするわ。
そしてすぐに結婚を決めて8月から9月頃ゴールインするわ。
相手は芸能人で1〜2歳年上。とても理想的な人よ。

1位ははしのえみちゃんでした。
もっとも本人は全然心当たりがないみたい。
今年の9月ごろ結婚するとのことなのでこれは検証でできそう。

ちょっと楽しみですね。

矢田亜希子 押尾との結婚があり得ないワケという気になる記事はランキング4位のStevieの注目! ニュース芸能 さんへどうぞ。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。 人気blogランキングへ



posted by ranking at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。