【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2005年12月30日

倖田來未(くみ)紅白でノーブラ宣言!

 “エロかっこいい”倖田來未(23)が紅白の本番にいつもと同じようにノーブラで挑むそうです。

NHKが露出を制限するんじゃないかと思われていたけど「好きにやってほしい」といわれたみたい。

リハーサル初日は横から胸がはみ出てている南国風のシルク製ドレスあらわれ、無数のフラッシュが乱れ飛んだそうです。

リハーサル後の会見で、本番の衣装について、
「ゴリエさんに負けないようなものを用意しています。テーマは“京女”でいきます。体のラインが出るエレガンスでセクシーな衣装です。

下着みたいないつもの格好とは違うけど、けっこうきれいな格好なので、(NHKから)許して頂けると思う。ダンサーとの絡みはいつも通り。」と話したそうです。

本番の衣装は、フンドシ風ヒラヒラ付き短パンに背中全開、くびれ強調のセクシー衣装で、途中で服を投げ捨て衣装を変えるそうです。

曲は「キューティーハニー」と「Butterfly」のメドレー。

いやぁたのしみですね。
視聴率アップに貢献しそうですね。

仲根かすみと和田のキューピッドは飲み会仲間の若槻千夏という記事はランキング1位のエンタメスクープさんへどうぞ。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

BEST〜first things〜 [2CD]


この記事へのコメント
こうだくみって胸垂れてますね。実年齢なんですかね?

我blogでは只今、「ひらい犬」ネタでパロディ中です。

お暇なときにでも ご覧くださいませ
Posted by gmj at 2005年12月30日 16:33
はじめまして。
 実際に紅白で見た限り、それでも「遠慮」があったかなと。

 舞台では、2曲目からスカートだけが無くなりましたが、インパクトは今一つ。ノーブラは宣言どおりでしたが、さすがに「ポッチン」は無し。
 てなわけで「もう1回何か起きるのか?」との期待がありましたが、結局期待のまま終わりました(笑)。

 しかし、その期待感で視聴率は上がったようですね。さすがに「ご自由に」といわれても、相手がNHKです。バブル期に学園祭クイーンだったSHIHO(今出てる人じゃなくて)のように過激なスタイル(下着風コスチューム)は、さすがに躊躇されたようですね。
Posted by はたやん at 2006年01月05日 14:57
はたやんさん、はじめまして。
そうですね。
思ったより普通の感じでしたね。
やっぱりNHKだから遠慮したんでしょうかね。
今後NHKに出られなくなっちゃったら、こまるもんね。
Posted by ちこ at 2006年01月05日 21:11
私は、こうだくみのことが大キライです。
理由は、かわいすぎてうざいからです。

こうだくみよりぜったい私の方が、かわいいしー。友達もみんな私の方がかわいいってゆってるもんねー。べえええええええーーーーーーだ。
Posted by にせのこうだくみ at 2006年04月02日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

倖田來未と過ごす大晦日
Excerpt: 一瞬「本番ノーブラ宣言」を「ノーブラ本番宣言」と見間違えてしまい、何てこと宣言するのかとギクッとしてしまったのは私だけだろうか。
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2005-12-30 16:26

こうだくみ倖田來未
Excerpt: こうだくみ倖田來未のCDやプロフィール、ライブ情報を紹介!
Weblog: こうだくみ倖田來未
Tracked: 2006-03-02 21:23

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。