【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2005年10月30日

神田うの パチンコ御曹司と結婚へ

6年前と2年前にも噂になった年商2000億円のパチンコ業界最大手企業の御曹司といい感じらしい。

初エッセー「うのはUNO」の出版記念サイン会を開いた都内の書店で

取材陣の突っ込みに「これからもずっと一緒にいてくれる人になるかも…」と照れくさそうにいったらしい。

神田うの パチンコ御曹司と結婚へ

神田うのというとわたしは「ヤマノグループ」の御曹司・山野幹夫社長を連想してしまうのだけれど。

こっちのほうは完全に吹っ切れたのかな。

うのちゃんとパチンコ業界というのはあまり結びつかないけどね。

お幸せに。

うらやまし〜い。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

食品・化粧品、他、空き時間にちょっとやれるモニター情報が満載♪


posted by ranking at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

奥菜恵「今夜ひとりのベッドで」

奥菜恵は「今夜ひとりのベッドで」で久々に女優復帰したが、

初回視聴率9.0%で今季ドラマの最低を記録してしまったらしい。

「セリフ回しはたどたどしいし、演技にも情感が感じられない。」

なんていわれちゃってけっこうきついですね。

奥菜恵に勧めたい別の道

でもべつに奥菜恵が主役っていうわけじゃないから彼女のせいではないと思うんだけどね。

まだ1回目だからね。

これが話題となって視聴率上がるかも。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


関係ないけど山本梓ちゃんです。
あずpiece
posted by ranking at 13:20| Comment(2) | TrackBack(6) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格さん反論「給料の何倍も金使われた」?

横内正(64)と妻の元女優堀越陽子さん(54)との離婚問題がなんだか泥沼化していますね。

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演して陽子さんの主張に反論していました。

格さん反論「給料の何倍も金使われた」

こうなってくるとどんどんいろいろな話になってきてわけわからないですよね。

裁判に任せるしかないんでしょうかね。


関係ないけど結婚会見のときのビデオみたけど堀越陽子さんかわいいですね。

もちろん今もきれいなんですけど、時間の流れを感じちゃいました。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ
posted by ranking at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

アルタ「ALTA」ってどういう意味?

今日の「笑っていいとも」のプレゼン勝者の疑問に回答のコーナーでやっていました。

アルタ「ALTA」ってどういう意味?



答えは…



親会社にあたる三越鰍ノよると、現在のファッションビルを建設にするにあたり、型にはまらないという意味を持つalternativeという文字からとってつけたそうです。

新宿のほかにも池袋サンシャインALTA 札幌ALTA 新潟ALTAの計4つのALTAがあるそうなんです。

ふ〜ん、そうなんですか。

またひとつ物知りになりました。


ちょっとつまらなかったかな。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


■ 食品モニター、化粧品モニター、創薬ボランティア 募集
★vob.jp?ボランティアバンクー
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDL7C+2IHWQA+ANC+61JSJ
協力日数に応じた協力費がもらえます。
posted by ranking at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反町&奈々子 ハワイ家族旅行?

松嶋奈々子の誕生日が10月13日。

ということでハワイ旅行をプレゼントしたらしい。

多数の日本人観光客が目撃しているの。

お子さんは反町似でよちよち歩きぐらいらしい。

で、ヨチヨチ歩いているのを2人が眺めている感じなんだそうです。

なんかいいな〜。

で、ハワイで目撃した人のブログを見つけました。

変な画面が出てきちゃうけど、上のほうのアドレスをクリックしてね。

http://chiaki55.blog2.fc2.com/blog-entry-44.html


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


■ 食品モニター、化粧品モニター、創薬ボランティア 募集
★vob.jp?ボランティアバンクー
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDL7C+2IHWQA+ANC+61JSJ
御協力頂けた方にはご協力日数に応じた協力費を差し上げています。
posted by ranking at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わが子に見せたくないタレントの1位は

週刊文春によると

子どもを持つ親1000人にわが子に見せたくないタレントをアンケートしたところ


2位;ロンドンブーツ1号2号

3位;ダウンタウン

4位;カンニング竹山

5位;江頭2:50

1位は…





レーザーラモンHGです。


かなり出世しましたね。

でも同志社大学商学部卒業ってことだからかなり頭はいいんですよね。

最近は相方もテレビに出てきているし

成り行きが注目です。


だけど江頭2:50はそんなにテレビのも出ていないのに5位だなんて根強い人気?ですね。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


■ 食品モニター、化粧品モニター、創薬ボランティア 募集
★vob.jp?ボランティアバンクー
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDL7C+2IHWQA+ANC+61JSJ
御協力頂けた方にはご協力日数に応じた協力費を差し上げています。

posted by ranking at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

元彌ママ参戦!「セッチー鬼瓦軍団」結成

「ハッスル・マニア2005」に出場する和泉元彌の母・節子さん(63)が、セコンドとして参戦するそうです。

狂言の曲目「鬼瓦」から名前をとった「セッチー鬼瓦軍団」を結成。

「衣装はキューティーなんとかかもしれません」とのこと。

「キューティーハニー」のコスプレで登場する可能性をにおわせた。

窮地に陥った場合には、節子さんがリングに上がる可能性もありそうとのこと。

元彌ママ参戦!「セッチー鬼瓦軍団」結成


元彌ママがキューティーハニーの格好?

全然似合いそうもないんだけど。

まだ羽野晶紀のほうが似合いそう。

どんな格好で登場するか楽しみね。



もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


■ 食品モニター、化粧品モニター、創薬ボランティア 
★vob.jp?ボランティアバンクー
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDL7C+2IHWQA+ANC+61JSJ
御協力頂けた方にはご協力日数に応じた協力費を差し上げています。
posted by ranking at 10:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

笑っていいとも 小沢真珠

今日のTVショッキングは小沢真珠。

そんなに面白い話はしていないけど。

鼻が高いとかいう話になって、

お父さんも小沢真珠の2倍ぐらい鼻が高いらしい。

急に声かけられて振り向いたりすると鼻が邪魔して見えないときとかがあるとか

(鼻の低いわたしとしては今ひとつ意味がわからないけど…)

でもエキゾチックな顔しているよね。

で、地方とかに行くと、ふらっと1人で居酒屋とかに行ったりするらしいですよ。

関係ないけど小沢真珠ってわたしの友達に似ているのよ。

もうお年頃とっくに過ぎちゃったんだけどまだ結婚していないの。

最近連絡とっていないけどどうしているかな〜。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

2005年10月24日

笑っていいとも 打ち切り?

いいともの後番組に中井正広が浮上

という記事を読んだんだけど

でも、確か9月21日の山崎邦正がTVショッキングのゲストのとき

山崎邦正が人生ばら色相談所という本を出したという話をしていて

山崎邦正「なんか悩みがあったら俺に相談してくださいよ。」

タモリさん「悩みねぇ、なんかあったかな。」

観客の1人「タモリさん、いいとも年内に終わるって本当ですかね?」


山崎邦正「ちょっとまってください。すごいびっくりしているんだけど。
えっ。いいとも年内に終わる?」

森田一義「いや、そんな話は聞いてないですよ。」

山崎邦正「ちょっと待ってください。僕はどうなったんですか。」

観客大笑い



と、あとは何事もないように進んでいったんですけど。

このときは何それ?なんて思っていたんだけど、もしかしたらありえるのかもね。

わたしは笑っていいとも大好きなんだけど、視聴率は下がっているのね。

タモリさん、やめないで〜。



もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ



オセロの松嶋が脱いだ

オセロの松嶋尚美(34)が初めての写真集「color“いろ”の魔法」(角川書店)を11月13日に発売する。

この写真集は7日間かけて国内で撮影したそうです。

“スーパーモデル”ケイト・モスを意識した、両手で胸を隠すカットを写真をテレビで見たけど

肌が白くてきれい。

「オセロ」松嶋 初写真集で脱いだ!

脱ぐっていうことはけっこう体に自信があるってことよね。

青木さやか(32)の写真集は5万部売れたそうだし、けっこういけるかも。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


関係ないけどエビちゃんのカレンダーです。

エビちゃん(蛯原友里) 2006年カレンダー
posted by ranking at 09:25| Comment(1) | TrackBack(5) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

笑っていいとも 倖田來未

金曜日の笑っていいとものTVショッキングのゲストは倖田來未だったんだけど。

そのことはすでにグログで書いたけど、まだ書くことあったのよ。

倖田来未は基本的にはノーブラなんですって。

だからポスターとか、この前のミュージックステーションのときももちろんそう。

で、「100人中1人を目指せ」の質問も

プライベートでも実はわたしノーブラよ」っていう人

ってことで何人だったかというと…



3人でした。

多いのか少ないのかよくわからないけど。


実はわたしもそうなのよね。

っていうか夏はでかける時はするけど、冬なんて服いっぱい着てるからわかんないしね。

まあわたしの話はどうでもいいね。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

2005年10月21日

倖田來未(くみ)のダイエット方法とは

今日の笑っていいとものTVショッキングのゲストは倖田來未(くみ)

今日は露出ないね〜、とタモリさん。

あれは歌を歌っているときだけなんです、しゃべっているときは倖田くうちゃんなんですよ〜、だって。

デビューする前はちょっと太っていて、今と8キロ違うんですって。

でデビューするときにやせなさいといわれて始めたダイエットが何かというと…。





6時以降は食べないダイエットだそうです。

3食はきちんとたべるんだって。

でも3、4年かかったそうだけどね。

で自信とかついてきて、肌を露出するようになったら、体重とかは変わっていないんだけどすごい引き締まってきたんですって。

最近はマヒしてきてもっと肌を露出したいみたい。


今でも6時以降は食べないようにしているんだって。

打ち上げとかそういう時は別みたいだけど。

ふ〜ん、それだけなんだ。

でもそれがむずかしいのよね。

6時以降は食べないっていうのはちょっとわたしは無理。

なんせ9時以降に食べないようにしようって決めても1日で挫折しちゃうし。

わたしの場合はダイエットというよりも健康のためになんだけど…。

あっそうそう、そういえば1日限定?のクラブのママになるらしいですよ。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ






深キョン 熱愛発覚

深キョンと内田朝陽の親密交際が発覚しましたね。

芸能界ココだけの話によると深キョンは今まで以下のような人とのうわさがあったそう。

野島伸司、玉木宏、東山紀之、有田哲平

でもこれらの人たちとはわりと離れたショットだったり、事務所の否定コメントがあったそうなんだけど…。

「フライデー」をみると、おそろい柄のパーカで手をつないだり、腕を組んだりとラブラブの様子。

とても友達です、といういいわけは無理。

なので事務所もノーコメントのようです。

そして内田朝陽がこれをきっかけにメジャーになってくるかも、だそうですよ。


深キョンも今回は本気っぽいですね。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ





posted by ranking at 10:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

山田優 空き巣被害

山田優(21)のマンションが空き巣被害にあって、現金や貴金属約400万円を盗まれちゃったんですってね。

でも、盗まれた貴金属のほとんどと現金の一部が近くの民家の庭に捨てられていたということだからそんなに被害はなかったのかな?

でもやっぱりショックだよね。

今日の芸能界ココだけの話でやっていたけど、今年被害にあった芸能人は以下の通り。

川中美幸   1月22日 事務所に空き巣

吉永小百合  2月10日 衣装倉庫に空き巣

中井貴一   2月13日 事務所に空き巣
 
平井堅    5月18日 自宅に空き巣

いしのようこ 7 月 1日 自宅に空き巣

忌野 清志郎 9 月 5日 高級自転車を取られる


みなさん、お気をつけてください。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

山田優のカレンダー

山田優 2006カレンダー
posted by ranking at 12:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

笑っていいとも SAM

今日の笑っていいとのTYショッキングはSAMさんでした。

ダンススクールを去年作ったとか

ダンサーはけっこう大変だ(特に年をとると)とか

あとは禁煙をしているという話もあったな。

禁煙したらすごく体の調子がいいんですって。

特に朝、起きられる様になったとか。

わたしはタバコ吸わないからわかんないけど。

でもまだ1、2ヶ月しか経ってないらしい。

続くのかな。


SAMといえば安室ちゃんを思い出すけど、どうしているだろう…。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ



2005年10月18日

里谷多英裏ビデオ騒動

9月中旬頃から、里谷多英のセックスを収録したと称する裏ビデオが出回っているらしい。

例の六本木のクラブの事件の全容が映っている、との触れ込みだそうです。

日刊ゲンダイさんがビデオを入手して見たらしいけど。

似ているような別人のようなということらしい。

そのビデオが本物かどうかってことが気になるよね。

でもたぶん偽物なんじゃないかなってわたしは思うけど…。

それにしてもだんだんイメージが悪くなっちゃってなんかかわいそうね。

トリノ五輪にいけるようにがんばって。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


今日も写真がないので小松彩夏ちゃんをのせておきます。

Summer date
posted by ranking at 09:11| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

笑っていいとも 伊東美咲

今日「笑っていいとも」に伊東美咲(28)がゲストで出ていました。

「順位をたして21をめざせ」のコーナーのときのこと。

案の定タモリさんがでれでれしていました。

いつのまにかタモリさんは席を代わっていて伊東美咲ちゃんの隣になるようにすわっていました。

お題は今日から始まるテレビにあわせて「アネキにしたいタレント」です。

見事タモリさんが数字を21にしちゃいました。

なぜか2回も伊東美咲ちゃんと握手をしていました。

ちなみに順位はというと…。




・1位伊東美咲      ・2位真鍋かをり

・3位小西真奈美     ・4位竹内結子

・5位菅野美穂      ・6位仲間由紀恵

・7位MEGUMI       ・8位篠原涼子

・9位青木さやか      ・10位 忘れた

です。

(たぶん合っていると思うけど…)

さすが、伊東美咲ちゃん1位ですか。

恋人じゃなくてアネキしたい、ってところが微妙ね。


今日から伊東美咲が主演するフジテレビ系連続ドラマ「危険なアネキ」が始まったのね。

視聴率も気になるな〜。


 
このたび初めて人気blogランキングに参加しました。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


posted by ranking at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊東美咲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B’zとの意外な関係?

さっき書き忘れちゃったことがあったの。

エンタの神様でおなじみの摩邪が情報ツウに出てたんだけど。

なんとB’zのプロモーションビデオに出ているらしいの。

で、どんな関係かと思っていたら…。


全然関係なかったです。

ただプロモーションビデオの撮影があるから、ってことで行ったらB’zのプロモーションビデオだったらしい。

峯竜太がじゃあB’zは摩邪に興味があったんだよねって言うと。

ただモヒカンの女がほしかっただけみたいなんです。

だって。残念でした。


摩邪は前はエンタの神様でしか見なかったけど最近はそれ以外でもちょくちょく見るね。

人気急上昇中?

でもさすがにあの髪型は流行らないよね。

 
このたび初めて人気blogランキングに参加しました。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


今回も載せる写真がないんでインリンの写真で目の保養にしてくださいね。


ショータイム・ゴールデンタイム
posted by ranking at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンタの神様でおなじみの摩邪の前の職業

エンタの神様でおなじみの摩邪だけど。

今日情報ツウにゲストで出ていた。

正式名?は「まちゃまちゃ」というらしい。

あの独特の髪型はもう5年も前からなんだって。

エンタの神様のキャラに合わせてというわけじゃないんだって。

かりあげるのが大好きなんだって。

変わってるな〜。

ところで摩邪の前の職業はというと…。

なんと



キャバクラで働いていたんです。

驚き。

もちろんあの髪形じゃ出られないからかつらかぶっていたそうだけどね。

人気者だったのかというと…。



全然なかったらしい。

どう考えてもお笑いの方が向いているよね。


このたび初めて人気blogランキングに参加しました。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


今日は載せる写真がないので、吉岡美穂ちゃんを載せておきますね。

A place in the sun
posted by ranking at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

笑っていいとも BoA

BoAちゃんは先週の金曜日にテレホンショッキングに出てたね。

確か初登場っていっていた。

10月5日に19歳になったとか。

で、日本に来て焼きそばパンをみてびっくりしたんだって。

パンの中に焼きそばが入っているのが違和感あるみたい。

わたしもそう思うな。

別々に食べたいっていう感じがしちゃう。


それから最後のお客さんへの質問で100人中1人だけなら携帯ストラップがもらえるっていうのなんだけど。

BoAちゃんは「飛行機に100回以上乗ったことがある人」っていう質問をしたの。

当然?0人

BoAは160回以上乗っているんですって。しかも一つの航空会社で。

すごいですね〜。

ところで昨日、東京・新木場のスタジオコーストでライブを行ったらしいですね。

11月23日に発売される新曲「抱きしめる」を初披露したそうです。

このライブ終わったあとにはサプライズバースデーイベントも行われ、何も聞かされていなかったBoAは大感激したんだって。

よかったね。

わたしも19歳に戻りた〜い

このたび初めて人気blogランキングに参加しました。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


アジアの歌姫、ついに頂点へ!トライエックス 2006BoA ISBN4-7774-2025-6【カレンダー】

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング